denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

コーヒー事件!

1月15日大安吉日。
下の娘と親子3人で川崎大師に参拝しに行く途中、セブンカフェを利用したときのことである。
事件は起こった・・・

店に入ると、娘がトイレに行くと言ってバッグを僕に預けた。
家内と僕はホットを注文し、カップを持ってコーヒーマシンへ移動。
2つのマシンで、それぞれコーヒーを抽出する。
抽出が終わったので、家内にミルク(コーヒーフレッシュ)と砂糖を取ってやる。
(家内のところからは、やや遠い位置にあったため)
家内はミルクを入れるとき、少しこぼしたので「汚すんじゃねー!」と指摘した。
しかし、家内は苦いのは嫌だからとミルクをもう一つ要求してきた。
もう一つ手渡そうとすると、今度は受け渡しが上手くいかず、僕のコーヒーの中に落ちてしまった!
当然コーヒーが飛び散って、辺りはひどいことに!(大汗)
さらにさらに、そのカップを慌てて押さえようとした刹那、娘から預かり左肩にかけていたバッグが落ちてきて肘で止まった。
その衝撃で、僕のコーヒーは大量にぶちまけられて半分近くまで減った。
結果、コーヒーマシンの周辺はびしょびしょになってしまったのである!
この間、わずか15秒ほど!
こんな短時間で、これほどまでにセブンカフェを汚したやつらは僕らだけだろう。
店員さんには大迷惑をかけた。
正月早々、ゴメンナサイ・・・<(_ _)>
 

2 Comments

mont-denden says..."Re: タイトルなし"
kakaさん、今晩は!
火傷はしませんでしたけど、もう滅茶苦茶でしたよー!
唖然、呆然、何でこんなことに~?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って感じてした。(^^;
2017.01.19 22:57 | URL | #- [edit]
えれぇこった2号 says...""
正月早々セブイレブンでのハプニング大変でしたね。
火傷とかなかったですか?

15秒の大惨事!!
2017.01.19 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。