denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

詰め替え

ノエビア日焼け止め RAYSELA プロテクターUVミルク +50 (家内がくれた)
Outdoor パーフェクトポーション (縦走時に最適、レモンの香りで嫌な臭いが出ない)

僕にとって、どちらも夏山の必需品。
そのままだとかさばるし多少なりとも重いので、小さな容器に詰め替えてみた。



〈参考〉
ミニスプレー
ミニボトル
 

2 Comments

mont-denden says..."Re: タイトルなし"
kakaさん、毎度!
女性ほど気にはしてませんので、使用しないでひどい目に遭ったこともありますね。(^^;
雪山で逆パンダ顔になって笑われたこともあり、最近は積極的に使用してますよ!
2016.08.04 23:42 | URL | #- [edit]
えれぇこった2号 says...""
日焼け止めは、年中必需品ですね!!
匂いのある日焼け止めは良いですよね。
私の日焼け止めも、顔や首等に使うのは香のあるものを使ってます!!
詰め替えずに持ち歩いてますが、詰め替えると軽くて良いですね。
2016.08.04 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。