denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

アウトバック遭難!

本日、フィットネスに行った帰りの国道を走行中、それは起こった。
信号が赤に変わり、前の車に続いて停車した刹那!
「ぐわしゃ!」と嫌な音がして、おかまを掘られてしまった・・・

アウトバック事故
 

どんなヤツがぶつけたのだろうと思い、ソッコーで外に出た。
すると、娘と同じくらいの年(二十歳前後)の男の子だ。
初めて起こした事故に、動揺を隠せない彼は平謝りしきりだ・・・
そんな彼を見て、「やっちまったものは仕方ないよ、今度は気を付けろよな!」と背中をたたいた。
僕もそんな経験があったので気持ちは分かるのだ・・・

そんなわけで、初めての雪上キャンプ(後編)は後ほど・・・(^^♪

4 Comments

mont-denden says..."Re: タイトルなし"
2号kakaさん、こんにちは!
よりによって僕がぶつけられた翌日に、親がぶつけるなんて笑っちゃいました。(^^;
どちらも大した事故ではないので、怪我は相手も含めて全員ありません!
ご心配ありがとうございました。
2016.05.08 11:18 | URL | #- [edit]
えれぇこった2号 says...""
dendenさん&お父さん、お怪我はありませんか?
我が家の父も(現在85)随分前ですが、スーパー駐車場でブレーキとアクセル間違えて、壁に激突した事があります。
車災難のお祓いしないと
2016.05.08 09:03 | URL | #- [edit]
mont-denden says..."Re: あれま・・・"
onGさん、今晩は!
さっきスバルのお店に預けてきましたよ。(T_T)
帰宅したら、なんと本日、父がスーパーの駐車場で後ろを見ずにバックして、人様の車をへこませてしまったそうです。(~_~;)
我が家は車の災難続きです。(;^_^A
2016.05.06 20:11 | URL | #- [edit]
onG says..."あれま・・・"
愛車の遭難、顔で笑って心で泣いてですね。
きれいになって戻ってきたら、いい子いい子してあげましょうねσ(^◇^;)
2016.05.06 01:12 | URL | #GCA3nAmE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。