denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

スノーシュー

 登山同好会スノーシュートレッキングに向け,トレッキングポールの備えはバッチリ。(前回投稿)
 でも,スノーシューはレンタルするしかないな。と思っていたら思い出した。
 たしか義父が持っていたはず!さっそく義父に連絡を取った。
 やはり持っているとのこと。遊びに行きがてら持って行ってやるよとの快い返事。やったぜ!
 で,早速持って来てくれたスノーシュー?が下の写真。。。ん?


 こ,これは・・・義父はこれをスノーシューと言っていたのだね。(笑)
 みんながスノーシューをレンタルする中,私だけこれなのはイヤなので,やっぱりレンタルする!(爆)

2 Comments

m109 says..."これは・・・"
もしやワカンでしょうか?
レンタルのスノーシューとは確かに違うものですね~
ちなみに、レンタルのスノーシューは2タイプありました。
(登りに強いラッセル担当用と普通用)
26日は天気と雪質が良いといいですね!
2011.02.13 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
mont-denden says..."ワカンですね・・・(笑)"
義父に申し訳ないので,使用したことにして返却する予定です。(汗)
昨日m109さんの一年前のスノーシューの投稿を見てましたよ。天気悪かったら湯めぐりツアーですねー。
2011.02.13 22:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。