denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

今年の目標

新年あけましておめでとうございます。
と言っても見てくれている方は数えるほどだと思いますが・・・(笑)
今年もアクティブに登りましょう!

さて,皆さんは今年の目標(山行)を立てられましたか?
私は南アルプスを縦走したいと考えています。
夜寝るときにプランを考えていると,なんだか山の上に居るような気がして良く眠れます。

ところで,我が家では昔ながらの変な風習があって,正月の三が日はなぜか男子がお雑煮を作るのです。
そのため,私はいつもより早起きせねばなりません。
由来は知りませんが,正月くらい女性をゆっくりさせろってことなんでしょうかね。

ともあれ,本年もよろしくお願いいたします。

2011 元旦 mont-denden

2 Comments

m109 says..."新年"
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
山に行く時はぜひ誘ってくださ~い!

南アルプスの縦走はどのあたりなのでしょうか?
私は白馬三山と立山は、今年行こうと思っています。
異動で休みが取れるかが心配ではあるのですが・・・。

※けっこうみんなブログを読んでいますよ~。
2011.01.02 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
mont-denden says..."おお!よろしくです。"
正月早々,北国へ遊びに行っていたため返事が遅れました。

白馬三山いいですねー!どうせなら,唐松岳まで縦走しちゃってください。(笑)
南アルプスは間ノ岳より南には行ったことがないので,それより南の山域での縦走を考えています。

今年も盛り上げて行きましょう!
2011.01.05 22:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。