denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

この夏の天気~!!

広島をはじめ,日本の各地で猛烈な雨による災害が続出している!
こんな状況で山行計画を立てるのは難しい。たぶん多くの山好きがイライラを募らせていることだろう・・・

くっそー! 実は今夜東京発,新穂高温泉行きの毎日あるぺん号を予約してあって,明日の朝からは新穂高ロープウェイ~西穂高岳~西穂山荘(テン泊)~焼岳~上高地の山行を組んでいたんだけど,あまりに不安定な天気予報なのでやむなく断念!

悔しさを紛らわすため,持って行くはずだったサラミ,チーズ,鮭とばをつまみにワインを飲んでいるmont-denden・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。