denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

トランゴ キューブ GTX

つい先日、日帰りや山泊用の靴を購入したばかりだというのに、また靴を購入!
今度の靴もまた同じメーカーでスポルティバだ。

LA SPORTIVA TRANGO CUBE GTX
G7_IMG_6959.jpg

秋山計画

公私ともに多忙なため、9月は山に行けそうにないぞー(T_T)
なので、10月7日~9日の3連休に照準を合わせて「東京⇔扇沢」のバスを予約しておいた!

コースは決めていないけど、針ノ木岳~種池山荘間はまだ歩いたことがない。
鹿島槍も捨てがたいけど、今回の候補はこっちかな?
欲張って蓮華岳と爺ヶ岳も宿泊予定地からピストンしてこよう!
でも、時計周りがいいのか半時計周りがいいのか、朝夕の景色とか含めて思案中・・・
(周回コースなので体力的にはどっちも変わらない?)

断面図
2017秋縦走断面図
 

該当の記事は見つかりませんでした。