denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

オスプレー イーサー 60

 新しいザックを買ってしまった。
 

トランシーバー

 これは20年前に発売されたアマチュア無線機なのだ。

 

大往生

今夜は祖母の通夜だ。
なんと95才の大往生!
山で延命水を見つけるたびに飲めば、95才まで生きられるかな?

没10日前に八ヶ岳へ行ったけど、祖母の容体が悪いにもかかわらず決行したのは、立案者のひとりでありレンタカーの運転手だし引くに引けなくてね…(^^;
だけど、子どものころ可愛がってくれた祖母が僕の山行を妨害するはずもなく、山行が終わって10日後に、静かに息を引き取ったのでした。

95才か~!そのときまで山に登れるよう頑張ろう!

祖母の冥福をお祈りします。
 
 

秋の恒例山行は北八ヶ岳に!

山行日:2015.10.31~11.1

 職場同好会の恒例行事、秋の全体会は昨年に引き続き北八ヶ岳に!
 みんなで、しらびそ小屋を中心に歩いてきた♪

該当の記事は見つかりませんでした。