denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

ナポリタン

せっかく道具を買ったのでさっそく練習がてらパスタに挑戦してみました。

yamameshi007.jpg

スキレットなどなど・・・

寒い季節がやってきましたねー。
実は私,子育てが終わるまで冬山は行かない。と家族に約束しているのでこの季節ははじっとしています。
それよりも,冬山の装備も技術も持ち合わせていないので行けませんが・・・(汗)
このところすっかり山とは疎遠になってしまい,このブログも久々の更新となりました。
山に行けないストレスは物欲を満たして空気を抜くしかない!
というわけで,こんなのをネット通販で衝動買いしてしまいました。

まずは,スキレット(フライパン)
MSR社製でソロ山行にちょうど良い18cmサイズ。
チタンの製品もあるが肉厚のアルミのほうが煮炊き,炒め物には向いていそうなので若干重くなるけどアルミ製のこれを選択。
テフロン加工してあるので,使用後の掃除も楽チンそうだ。

MSR-005.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。