denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

リソール完了

 南アルプス南部は荒川岳・赤石岳を踏破し家に戻ると、リソールに出していたガルモントピナクルGTXが宅配便で届いていた。





 ここで、リソール前(前回投稿の写真)と比較して踵に注目!って誰も興味ないと思うが・・・

 何が変ったかというと、ヒールの黄色い部分(ワンタッチアイゼンを引っ掛けるコバ)まで交換してある! しかも、旧モデルのタイプではなく現行モデルのヒールだ。なんだか得した気分、ラッキー♪ あらためてソールを触ってみると、先日買ったAKUとは比較にならないくらい硬い。材質もプラスチックみたいだ。
 6年も使い込んで自分の足に馴染んだアッパーに新品のソール。これってある意味最高のブーツだと思う。テント担いで縦走する意欲が沸いてくるというものだ!

体力勝負!南ア南部(内輪Ver.)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

体力勝負!南ア南部 その3

 さあ,赤石岳に向かってまずは下りのはじまりはじまりー。

体力勝負!南ア南部 その2

5:30 悪沢岳到着。
北アルプス。槍と穂高がわかりますか?



 


体力勝負!南ア南部 その1

<山行日>
 2011年7月16日(土)〜18日(月)2泊
   1日目 椹島ロッジ〜千枚小屋(泊)
   2日目 千枚小屋〜千枚岳〜悪沢岳(荒川東岳)〜荒川中岳〜荒川前岳〜荒川小屋
       〜小赤石岳〜赤石岳〜赤石岳避難小屋〜赤石小屋〜東尾根〜椹島ロッジ(泊)
   3日目 椹島ロッジ〜帰路へ
<メンバー>
 ZEN(隊長),moont-denden,KIM

該当の記事は見つかりませんでした。