denden's 山紀行

山と自然を愛するmont-dendenが綴る山ログ since 2010

テント泊の勧め(その1)

山から眺める景色は最高。
山で飲むビールはうまい。
山で迎える朝日のなんと素晴らしいことか。
山から下りた後の温泉と食事は格別。
下山後も山は最高なのだ!
富士山頂からのご来光も拝んだし槍穂も登った。
後立山連邦の縦走では道に迷い,雪の武尊山では道を見失い危うく遭難しそうになった。
裏銀座の稜線では雷鳴に慄き,鳳凰山では熊?やカモシカと遭遇した。
なんという非日常的な世界なのだろうか。
山を歩き始めたころは楽しくて楽しくて仕方がなかった・・・

KOMPERDELL(コンパーデル) CARBON C3 DUOLOCK WOMEN

 今年はもう山へ行く予定はないけれど,いずれもう1本必要になるし,この前オークションで敗退したせいもあって,意地でもトレッキングポールが欲しくなった。そして,オークションに再びチャレンジして購入してしまった。しかも2本セットで!(欲しいモデルがセットしかないし・・・)
 前回は,地道に入札価格を考えながら参加していたところ,終了間際に何者かが,「いますぐ落札」で一発終了。(泣)
 今回は,その教訓を生かし,私自身が「いますぐ落札」ボタンをクリック!(笑

該当の記事は見つかりませんでした。